SS5期優先順位


今更ながら間違ってた
鶏さんを一番に上げるべきだったんやん!

いやまぁ
集めだした当初は
まだ自動スキル全盛の頃だったから
牛さんが第一優先でよかったんだけど
普通そのあとは
鶏さんと蛇さんやん

蛇さん集めて満足してたわ
蛇の呼吸・弐の型だわ

蛇さん集めたあとは
猿あつめてたからね
申る伯
ってビックリマンシールあったね


鶏さん遠いよー

しかも
クエストゴールドバフのねず公も
不遇な扱い

これは木箱の中にでも
入ってたのかもしれないな

螺旋丸って
風助の空手裏剣とかをモチーフにしてる
っぽいよね

そして衝撃の事実
W螺旋煌
(ダブルらせんこう)
だったと思っていたものは
実は
W螺煌斬
(ダブルらこうざん)
だった

ふーむ
まったくエンフロ関係ないな

これはいかん


燃料が12300貯まったよ!
いつになったら使えるのだろうか

今回のポップアップイベントは
あんまり使わなかった

だってどーせ両方星5にできないからね

早く星6船こないかなー?
あと星6特殊探査











 

コメント