飛空挺の今後


まず間違いなくアップデートはされるだろうが
それがどーいったアップデートかということよね

それに備えてなにをしておくべきなのか

飛行石を貯めておくのはもちろんだけど
素材を何集めとくかが重要だと思うんよね


★5の一般スキル材と
★4の船首像

これらは
すぐには集まらないからね

仮に★5の新船が実装だったら
そのためにどっちも大変重要

★6がきた場合でも
一般スキル材は不要かもだが
★4船首像は必要だろう
強化のためにね

★5素材はめちゃくちゃあるから
まぁいらない
★4も船首像以外はいっぱいある

意外と足りなくなりそうなのは★3
たぶん★6船の強化に
★3船使うことになるだろうから
もしかしたら少ないかも

でもそのために
低いとこ探査する気は起こらないから
ショップでダイヤ使って購入中
結構ダイヤなくなるねー

そーいえば一番重要な
燃料

いまインベントリに5820
最近課金してないけど
わりと貯まったね
ポップアウトイベントでも使わなかったし
(初日は忘れてただけだけど)

ぼちぼち課金もしていって
2万くらいは貯めときたいなー

あ、しかし
飛行石稼ぐための艦隊ができてなかった

まぁ、すぐ作れるか
飛行石貯めもしときたいけど
飛行石クエストだと材料が取れないのがねー

昔は材料なんかいいから
とにかく飛行石!!
なボクだったのにね

 

コメント