次元の超級クリア目安


前回の次元の戦闘
超級クリアできたんよねー
んで考えた
どれくらいで超越クリアできるのかを

クリアに使ったチケットは
93枚
使えるチケットは120枚だから
自分の現状の8割程度揃ってれば
クリアは可能と思われる

ポイントは
途中の段階で殆どダメージが通らなくなっても
諦めずそこでチケット使いまくる
すると次の段階ではすんなりダメージ通る
ってことがよくあるから


必要なもの
まずはペットの欠片

主力の兵士のカップルペットは
余剰欠片1000枚は欲しいところ

でもこれは時間かかる
ってことで超越ポイント


ここでのお薦めは風の魔術師
とにかく強い
こいつは元々強いから他に回していいのでは?
って思ったけどやっぱ違う
こいつは元が強いから
強化にも他と比べて10倍くらい価値がある
絶対こいつお薦め
空中攻撃も可だしね

超越ポイント80以上
ペットの欠片が少ないなら
もちょっと必要か
かなり大変だから超越チケット使いまくろう!


あとは装備ポイントもあったな
それはまぁ
主力には多めに振っておいたほうがいい
できれば攻撃には80
これはデイリー探査しっかりやってれば
振れるハズ

それはそれとして
スケルトン戦士
こいつも超越ポイント多めにしておきたい
騎馬騎士やオークアックス兵育てるよりは
コストが安いから
そして同程度強いから
レイドでも活躍するしね


あとハイエルフ弓兵と銃兵
こいつらは
そこそこ強い&空中攻撃可だからなかなか良い
余裕があったら育てる程度でいいと思うけど


とりあえず思ったのは
風の魔術師ゲーだなこれ

いるといないとでは
ダメージが違いすぎる

前回20段階で風の魔術師使えたんだけど
1回で3割以上削ってた

そして風の魔術師どころか
他の強い兵士が使えないときは
段階が低くても5%しか削れなかったりする

風の魔術師
オークアックス兵
騎馬騎士
スケルトン戦士
こいつら使えないとキツイ

黒魔導士
ハイエルフ弓兵
銃兵
が使えてもたいしたことないw

でも最近、黒魔導士が結構強くなってきた
欠片がたまってきたからかな?
今後に期待だね
超越ポイントどーしょっかな






コメント