ギリシャペットコンプリート!


いやーやっとだねぇ
デイリークエスト実装されて
40個貰えるようになってからも
だいぶ時間かかったよ

もはや★9秘宝が出てるなか
★7秘宝ゲットしたぜーい

まぁ秘宝よりも
レイドでの能力値アップのほうがありがたいね

あんまレイドやれてないけど


これでレイドコインの減りも抑えられる
飛空挺ショップで印章買えなくなったりするから
なかなか困ってた

それはいいとして
ここでバハ出てきすぎなんよね
もう★5なったっつーの
ずいぶん前に
他の討伐戦ペットも出てきてくれよ
あとちょっとで★5なのに



そして今回の次元の戦闘なんだが

13段階と14段階が
ダメージ出なさすぎ

ひえ~って感じよ
おかげでチケットめっちゃ使った

今回は20段階クリアきびしそうかも

この先毎回
風の魔術師使わせてくれ
そうすればいける

ダメそうだったら
欠片集めに切り替えるかね
そもそも転生後の開始層上がっても
最近のプレイスタイルだと
あんま関係ないんだよな

とはわかっていても
集めたくなるのがペットの欠片

そう、これがエンドレスフロンティア





 

コメント