ペット親和


年末は忙しいかい?
特に年末だからってこともないんだけど
まぁまぁ忙しい
画像編集とか
動画検索とか

それはそれとして
やっとこペット親和を100%にした


画像の順番逆やん
もうこの際このままでいいや

この2日
100%じゃないまま高原やってたからだけど
いまだに欠片追加獲得0
ラージャンさんなんとかしてくださいよー


あとこれ
これずいぶん見やすくなったねー

いつの間にか
大族長の盟約が500きってたから
氷の魔女フローズンウィッチさんを
何体か進化させて補填

あと足りなさそうなのが何個かあるけど
たぶんゴーレムとかでしょ
まぁあとで確認しとこう

そして上級超越チケットも
結構たまってきてた

これはまたKL上げるチャンスだな

今年中に1200いけるか!?
いやームリかな
超頑張ればいけるかもだが
さすがに時間がね

YouTube観たいやつたまってるし
他のゲームとかもしたい

同時にやればいいやん!
ってハナシなんだけど
そうもいかん

全て1つの携帯でやってるからね
パソコンはちょっと都合が悪いから

効率悪いぜ!




 

コメント