次元の戦闘超級!


なんと次のアプデ
つまり明日は
次元の戦闘の超級がくるみたい

ついにきたかー!
ってことで
風の魔術師の超越ポイント上げることにした
超越チケット使って


さぁ!
これで90ポイントまでいったよ
風の魔術師が活躍する場が
あるかどうかが問題だ

超級は★7兵士が
★6兵士以下を連れていける!
とかだったらヤバい

まぁそれだとしても
次元ペットで大幅強化されてる方が強いか

そもそも使えない
とかない限りは大丈夫

スケルトン戦士のほうが良かったかな?
でも風の魔術師使えるステージきたら
かなりよき


欠片は1217ある模様
高いのかにゃ?
低いのかにゃ?
低いってことはないだろうけど
高いってほどでもなさそう

携帯変えて性能良くなったと思ったけど
実はそうでもなさそう?
と最近思いだしたから
風の魔術師さんオンリーでの戦闘も考えてる

だから頼むよ
ソヨカさん!

風の魔術師って長いから
今後はソヨカさんって呼ぼうかね

文字数変わってないけど




 

コメント