上級高原の果て


ついに来ました
はてはて

しかしこれ
当然ながらチケット足らねー


どれを選択していくか
とりあえずまた
エラグア、ラノチェは後回しにするかね

フローさんは取りきって
あとはゴーレム、フェアリー系かな

ブローチ系?だったかな?
あれはまぁ
ぼちぼち集めていこうかね
チケット余ったときとかに

なんでかって言ったらホラ
あれ★9秘宝やん?
★9秘宝ならこれから先
どんどんゲットできるからね

もちろん
あのセットにしかない強み
とかあるのかもしれんが
「石版」
ほどの唯一無二な強みと比べると
後回しにしたくなるのよね

石版もそれほどではない?
いやいや
それほどでもあるよ

バフが優秀なのもあるが
こう
コンプリート欲を刺激してくる
これがね

レベルアップとかもできるのも
秘宝にはない楽しみ

いや、秘宝もレベルアップあるか
でもあれはなんとゆーか
ちょっと違うよね
全ての秘宝に共通してるし

とりあえず!
KL1066おめでとう!!

これでしばらくサボれるな




 

コメント