上級闇の巫女


アンデッド守護精霊と間違えるよね
この画像のやつは間違えないだろうけど
守護精霊4つとなんかの巫女
みたいなペット選択券
間違えてアンデ守護取りそうになった


あと代表ペット
気づけば今までのより強いやつがいた

クエストゴールドと兵士レベルアップを
それぞれ
シャドウエントとフォレストエントに変更

パーティも
最上級ゴーレムや狼戦士が
砲兵やアントより
ゴールドや兵士アップの倍率が高いから
超越すみしだい変えていかねばね


そして最近
なかなか限界プッシュやれてなかったんだけど
久しぶりにやったら
KLが8も上がった

転生はしてたからね
そこそこ

今日も限界プッシュやりたいねー
やれるかなー?

そーいや昨日
飛空挺さえちゃんとやれなかった
疲れてたんだよね
ちょっと慣れないことをやってたから

イベントアイテムとり損ねたなー
他にも色々

まぁしゃーないね!
秘宝超越、ミスった
人間攻撃力アップのやつを蹴って
オーク攻撃力アップのやつを超越させてしまった

あれ能力もみせてほしいわー
超越したとき








 

コメント