人間パーティ


プッシュパーティ
色々やって
とりあえずこれに落ち着きますかね

通常ではすごい雑魚に押し負けるから
クリムゾンホークライダーでクリスタル割る作戦


そしてボスで詰まったらこれに切り替えて打開

できるのかな?
まだ試してないけど
なんとかなるっしょ

あれ?打開用パーティ
ホークライダーと火の精霊の場所
入れ替えた方がよくね?
いや、順番は勲章レベル順になるか
そしてゴーレムが3超越のやつだった
変えとかねばね

しかし
このためにパーティ枠2つ使ってるんですよ
残り3つは
ゴールド
兵士アプグレ
最速アンデパ

オフラインパーティは無しよ
オフラインのときの切り替え忘れるしね

とゆーか
最速アンデパも
最近ほとんど使ってない

休息更新なかなかできてないのよね


チームの装備ポイント低いかもな~
とゆーかダイヤめっちゃ使ったぜー

まぁとりあえず

クリムゾンホークライダーさんが活躍できて
大変喜ばしい


 

コメント