飛空挺アリーナ


インベントリの燃料全解放!


オール350+10達成!

いやー
飛行石貯めるために
ウィンドウォーカー4隻作って
こつこつやってこうと思ってたんだけどね?

でやっぱ
即完了じゃあんま稼げないやん?
だから地道に探査してこうと思ったんだよ

んで実はこれ
そのままではクリアできないんよね
たまにしか

だからウィンディ(★4補給船)作って
一般スキル上げて
ってやってたんだけど

なんつーか
やっぱめんどーーー!
ってなって
燃料全て即完了させちゃった

んでウィンドウォーカーたちを初期化
だけでは足らなく
1隻分解

これで足りた

ざっと計算したら
なんか足りそうだったから
思いきってやっちゃいましたね

またオレなんかやっちゃいました?
的なノリだね

だまれドン!
もう一回遊べるドン!

さーて
またインベントリに燃料貯めるお仕事に戻らねば

課金かな?
課金だね




 

コメント