ワールドボスチャレンジ


今回は一般のベリアルさん
ついに86%とか叩き出した!

ちょっと立ち回り不味かったかもだから
もしかしたら100%いけてたかもなー
さすがにムリか?

でもこれ
KL1100くらいいけば
楽勝で100%いけそう

KLの力はすごいな!

ついでに近況報告


石版レベル10を6枚げっと!
特に特定の印章集めたりしてないから
種族もバラバラね

ジーニーやヴァルキリー育ててたから
人間の印章多めだけど


燃料は4000以上たまった!
特に使い道がなくなってきた

できれば飛行石クエに使いたいけど
輸送船がまだないからね

★6の輸送船がでるまでためとこうかな
と思ってる

なにか他にないかなー
と考えてたんだが
次元ペット

かなり育ってきましたよ
これなら次元の戦闘(超級)きても
けっこうやれるんじゃないでしょうか!?
待ってるよ運営さん!

でも超級の報酬どうするの?
って感じだよな
また次元ペットじゃな~

なんか新しいやつでお願い!






 

コメント