ギリシャペット


5年やっても集まらないギリシャペット

デイリークエストの完了報酬のおかげで
だいぶ集めやすくはなったものの
まだこんな感じ

もうちょい
もうちょいだ

最近レイドコインが枯渇気味
所属ギルドがすげーからね
レイドは気付いたらだいたい終了間近になってる

前のギルドのときは
ほとんど自分がダメージソースだったから
レイドコインも多めにとれてた

まぁとはいえ
しょせんレイドコインだからね
レイドペット多く貰えた方がいいよね

なによりラクだし

しかしアプデがきましたよ
レイドも地獄超級始動
それなりに頑張らねばね
最初は

特にそれなりにダメージ与えれそうな
特攻隊ポジション
いち早くどんな具合か試さねば

メインのダメージ部隊には
後半のボスやってもらわないとだからね

とはいえ朝9時はそれなりにやることあるから
できるかなー?
まぁできるか
できるできる!
あきらめんな!
笑わせんな!

修三かと思った?
Def Techだから!

そばで励ましてやんな!

コメント