ヴァルキリー2隻目一般スキル


ついに2隻目もレベル10になった
あとは強化レベルだけだ

しかしブレイド艦隊
…弱いかも

最近は結構負けるんだな~
ほとんどの方まだ強化レベル8や9ばっかなのに…
ってーことは
10になられたら必敗!?
ってこともないだろうけど
かなり分が悪くなりそう

それともたまたまかなー?
ブレイドが弱すぎるわけではないはず
スキル決まればかなり強いし

たんにヴァルキリーの調子に左右されてるだけ?
あいつ運要素高すぎだわ

あとインキュバスね
あいつさえいなければ
ぐぬぬ

さてさて
今後どうしようかな?
飛行石集めたいけど輸送船ないのよね

あれだな
とりあえず船首像集めるか

コメント