リサイクル


エンフロはリサイクルが好きよね
好きというか上手いというか

今回のアプデで
死にスキルが復活した

とゆーかリサイクルですらないな
アンデッドの秘術とか
超序盤で少しだけ活躍したかな?
程度だったもんね

アンデッドの秘術
勝利の歓声
天使の祝福
天剣
白虎、朱雀の代表ペット復権
いまいちだった★7兵士の台頭

アプデで環境変わることは当然だけど
こんなに復権アプデは珍しい

もちろん
その代わりに使えなくなったものもある
正確には
使える期間が短くなった、かな?

自動スキル関連がね
そのへんのスキルと天地爆裂が
守護者のレベルが30になるあたりから
個人差はあるけど
終了していく

まぁ遠い先の話にはなるだろうけど
それもまた復活することもあるかもしれんが

しかしアンデッドの秘術を
onにする日がくるとはなー

やりおる

バベルの塔が使える日はくるのかな?
最初のころはよく使ってたなー
あれは初期スキルとしての役割なのかもな

そろそろ
探険するComing Soon
の出番だよ!

担当誰だよ
どんだけ引き伸ばすおつもり?

 

コメント