お久しぶり

 


さてさて
これから更新していくぜ!
って言ったのも
まさに3日坊主でやめてしまってた

いやー
なんか気付けばこんなんよ

そんな中
エンフロは順調にアプデを重ねてきてます
守護者とかでたよ


飛空挺は
ブレイドの2隻目がやっと強化+10になった!
ついでに一般スキルレベルも10

次はヴァルキリーの2隻目だ
スキルレベルは9になったから
あとは飛行石さえ集まればすぐだ

その飛行石が時間かかるんだがね

それ終わったらどうしよう?
インキュバスと運命のスキルレベル上げるか
アストラルを鍛えるか
ヴァルキリー3隻目作るか
ジーニー作るか
輸送船作っていくか

たぶんジーニー作るのが良さそう
今後のステージ追加とか
その辺に的を絞るとすると

でもどーなるかはわからんからね
どーなってもジーニーいれば
かなり便利だろうけど

あとは単に素材と飛行石集めて
使わず保管しておくって手もあるな
それがいいかな?

ジーニーならすぐ作れるようにしておくか
うん
それいいね

なんとなくアストラル鍛えてしまいそうだけど






コメント