飛空挺アリーナショップ


アリーナコインが貯まってきてたから
最近はMAXの印章も交換してたんだけど
最近またそのへん抑え気味
わりと減るからねアリーナコイン

しかしさー
今回のショップ
ファイヤーレンジャー以外
全部MAXの印章やん!

星7兵士ひとつもないし
MAXの印章はでない
まではいかなくても
でにくい仕様にしてほしいぜ

とゆーか
歩兵とかの印章出してほしい
その辺まだまだ
全然集まってない


兵士ガチャ券が100枚たまってた!
いつの間にって感じよね
これ貯めない方がいいはずなんだが
つい忘れてしまうよね


そして
KLがあと5上がったら
守護者のレベルを41に上げれる!

そーなったらまた勢いつくかなー?
最近だいぶ停滞気味

::atkばっかりやってるせいもあるかもだが
毎月の守護者の証パケ
買ってないのが大きいんだろうな

なんかこう
買う気があんまり起こらないんよね

たぶん燃料がついてないから

もはや燃料
今のところ使い道ないのにもかかわらず




 

コメント