飛空挺のアプデはいつかなー


星4の船首像もだいぶ貯まってきた


一般スキル材はまだまだだけど
もう一隻ピンク枠強化+10を作るだけなら
できるかもしれない
問題はスキルだね

とゆーかさー

星6飛空挺はよはよー

もうこの際ね
星5の+10を分解することになってもいいよ
強化の30%が消し飛ぶけど
+10にした船7隻もあるけど

こう
飛空挺アリーナに変化が欲しい!

さすがにヴァルキリー無双も
なんとかしてほしい

でも星6きても
ヴァルキリー現役でいけそうな気はするよね
+10ならなおさら

さすがに能力は
ついていけないかもしれないけど
麻痺が強すぎるもんな-

いまでも
ヴァルキリー次第で結構負ける
たまに
オレンジ枠がいる艦隊にも負けるからね

でもどっちかっていうと
インキュバスのほうがつらいけど
こっちのブレイドのスキル攻撃が
全部ミスとかなったりするから

まさに相性最悪

ヴァルキリーはブレイドに対して
相性そんなに悪いとは思えないのに

ブレイド < インキュバス < 
ヒッポグリフ < ヴァルキリー

はしっかりと相性あるんよねー

なんか卑怯!

まぁ麻痺さえなければ
ヴァルキリー < ブレイド
も成り立つとは思うんだけど
(単純な戦闘力)
麻痺があるのがヴァルキリーなわけだから
そんな
~がなければ
とか意味のない考察ではあるんですがね
にゃーん





 

コメント