印強化


明けましておめでとう!

いやー去年はなんだか忙しかったよ
今年もなんだか忙しい
エンフロ始めた頃は
ずっとヒマだったのになー

だからこそエンフロにハマれたんだろう
でも忙しくなっても
もはや止められない止まらない
課金ペースはむしろ上がってるかもしれない
(飛空挺にハマってた頃よりはしてないけど)

まぁそれはいいとして
印強化!

ちょっとまた気になったから
調べてみた
どらくらい足りてないか


全種族はめんどいから
一番少なそうなエルフを見てみる

余剰印章は
全部で8757

んで印強化が
5360

3400くらい足りてない
全然ダメやん
え、これ
フォレストナイトどんだけ必要なんだ?
やべーくらい必要やん

これは参ったなー
うーん


とりあえず!
ねずこが揃った!!

これでss6突入だ~!!

まぁこれ昨日のことだから
今日からSS6なんだけどね
堕落した神さまたちを集めなきゃ

終末のワルキューレ読みたくなるよね
その流れで
同じ原作の新撰組のやつこの前読んだら
なかなかに面白い

ただ、人斬り以蔵が
すげーいいやつで描かれてた
まぁ面白ければよし!

人斬り以蔵って
すげーいい名前よね






 

コメント