ワールドボスと飛空挺アリーナ商店


ワールドボスはやってるかい?
1でもダメージ与えれば
その後は即完了で1%減らすことができるから
ダメージ量なんて気にしてない人が多いと思うけど
これKL上がれば
与えるダメージ量も当然ながら増えてくんよね

だからどうした?
というくらいのものではあるけど
やっぱダメージ多く与えたいやん?
気分的に

毎回はやってられないけど
つい最近やったところ
17%オーバー削れた!
上級べリアルを

これでチケット6枚なら
一人でべリアル終わらせられる
ワールドじゃなくなっとるやん!

ちなみに氷のレビヤタンは
たしか7%くらい


そして飛空挺アリーナ商店
なんと星7兵士印章が出るようになっとる
アプデ後からだね

星7入り石版は
今までの石版とはまた違ったものにしないと
星7つめこんだほうがいいやん
ってなりかねない

調整ご苦労様です


飛空挺アリーナは
やっぱ勝ちたいからまた編成変更

この艦隊なら1位の人にも勝てた

やっぱ結局はヴァルキリーなんだよな~
運命?
うーん…
いらないんじゃない?


コメント