ヴァルキリー…


いや、なんというかさー
強すぎんよヴァルキリー

今まで
必死にブレイド艦隊育ててたのが
何だったの?
ってレベルで
ヴァルキリー艦隊なら勝てる

まじでかー
ある程度は思ってたけどね
実際やってみると
こう
何て言うのかな~

脱力するよね
最初からヴァルキリー育てとけよ
ってね

でもさ
みんなと同じ
が好きくない自分としては
できない行動だったのさ
それとブレイドがすごい好きだったから

ヴァルキリー2隻目作ったのも
ブレイド艦隊の補助のつもりだったからさ

それが
ブレイド3隻よりはヒッポいたほうがよくね?
となり
ブレイドを1隻ぬいて

インキュバスのスキルもやっぱ強いよな~
となり
ブレイドを抜くか
ヴァルキリーを抜くか
で迷い

それぞれを試したところ
圧倒的にブレイド抜いた方が勝てたんよね
つまりヴァルキリー艦隊

1位の人にも勝てるなら
そりゃーその艦隊でいきたくなるさ

もちろん常勝できるわけではないけど
7割方勝てる感触

しかもヴァルキリーまだ強化+5だからね

飛行石的には+7までならすぐできそう
素材がないからできないけど

そうなれば
さらに勝率上がるんでない?

一般スキルもまだ伸び代あるしね

ブレイドの一般スキル材を
ミスって+6のやつに使わなければなー

明日ちゃんと23:00前に
飛空挺アリーナ張り付けるかが問題だ

ある程度満足してしまってるから
ランダムダイスでハッスルしてしまう
可能性もあるな

コメント