方向転換


ヴァルキリーが+9になった!
ブレイド+6がいなくなった!
インキュバス+10をスタメンから外した!
代わりにブレイド+7が先発出場!

つまりブレイドを育てる方針に転換

やっぱヴァルキリーが多いからね
全体的に

インキュバスじゃちょっと弱いのよ
プラス
アンデ船が減ってきている

このことから
ヴァルキリー3隻にするか
ブレイド2隻にするか
の2択になるわけです
ヒッポは抜けないからね
攻撃力140%アップは強力すぎる

ヴァルキリーをまた一から作るのは
大変すぎる
さらに
それだと他の人と変わりないやん的なね

相手がヴァルキリーばっかりでくるなら
こっちはブレイド呼ぶってもんさ
凍らせて即落としてやんよ

麻痺なんて結局確率でしょ?
こっちは確実に4隻にダメージ与えるんだぜ!

ミスはやめて
全てミスとかやめて…

コメント

  1. うむ
    なんかブログの仕様が変更されて
    投稿ができなくなった

    何度か試してるんだけどできない

    携帯の性能のせいかな?
    パソコンからならできるのかな?
    パソコンからは
    ちょっとやれないのよね

    頑張ればやれないこともないかもだけど

    うーん
    これは参ったなぁ

    なんで仕様変えちゃうかなー

    返信削除

コメントを投稿