一般探査M-9攻略


いや~ここまでくるとなかなかに難しい

カミナリが多いしステージは当然長いから
補給船は必須レベル
さらに言うと
補給船狙ってくる火の異界獣がいるから
オークの補給船が必要
他だとすぐ落とされる

とゆーかオークの補給船タツノン200+4でさえ
連続して火の異界獣にあたるとキツい

あと光の異界獣がいるんで
航海船がいれられない

有利種族もいないから
どの航海船でもすぐおとされる

☆5の120とかまでなれば問題ないだろうけど

なもんで
タツノンをリーダーにして
オークのエナジーと航海を24%アップさせる

オーク船多めにいれたいから
ワーコンと☆3補給船をいれる

あとは戦力として
ヴァルキリーとスチームパンク

ティンキーはスキル強いんだけど
たぶん火の異界獣には相性悪いから
今回はお休み

そうすると意外にあっさりクリア

いや、こうゆう
ステージに合わせた船の編成考えるのは楽しいな

まぁM-10はいまのとこどんな編成でも
クリアできそうにないけど

ブリザード多いから航海船を
2隻はつみたいんだけど
今のとこ強いやつがミーラ1隻しかいない

はやくジーニー作らなきゃだけど
重鎧兵があと40体くらい必要

今日の兵士半額イベントで
回しまくってるけど全然出ないね

次元の戦闘用で一般兵超越させてるときも
すぐ足りなくなってた重鎧兵

飛空挺ショップでも最近出てこないし
困ったもんだわー

コメント