種族統一

 

 

アリーナで種族統一して戦うなら
こんな艦隊になりますね
現状では

人間はさすがに強い
ヴァルとスチパンいるうえに
ウィングナイトもそこそこ強い
☆3航海船もレベル200だし
☆2航海船は弱いとはいえ回復してくれる

オークもなかなかいい
リーダースキルで防御力24%アップで
戦闘船はワーコンいるし
修理船がいるからしぶとく粘るのではなかろうか

エルフは若干弱め
戦闘船のティンキーがリーダースキル、
一般スキル共に優秀だからなんとかしてくれるかも
他が戦闘向けでないのが辛いとこ

アンデッドも弱い
戦闘船が☆2しかいない
修理船は☆3の90+4がいるけどスタメン落ち
あんま役立たなさそうだし
リーダースキルは優秀だけど
ステータスのことも考えると
☆2航海船のほうが強いかな
☆3探査船120+2がいたけど素材で使ってしまった
あいつがいればもうちょいマシだったかな~


もしかしたら種族限定アリーナやらクエストやらがくるかもしれん
まぁこなくてもいいけど
考えるのが楽しいね

☆1限定とかこられると困るけど
さすがに☆1で強いのはいないから
人間修理船くらいかな?

とゆーかスロットに限りあるんだから
☆限定はまずこないだろう

コメント