アリーナ報酬


勘違いしてた
1位なら1150貰えると思ってたら
そんなわけなかった

どこを読んでたんだオレは

ポイント1700ためてたら
1150のコインなんやん

いやー
1600も貯めきれてないよ今

なんとか1600はいけそうだけど
1700きびしいなー

順位も
6位くらいだなー今回は

めっちゃダイヤ使えばわからんけど

とゆーか勝てないんだよ
ほとんどの相手に

1500超えてる人たちには勝てない
1300台の人たちを選んで戦うしかない

しかも1300台でも強い人いるから油断できない
対戦相手変更でダイヤ使いまくるわコレ

あとまだ素材5クリアできないの?
なんかさー
きついよね素材5

あとカイトー作るかどうか迷い中
作ろうと思ってたけど
スロットかあと5枠しかないからなー

コメント