転生


久々に転生パズルが出た!
出現条件よくわからんけど
たぶん
転生回数か
転生にかかった時間なんじゃないかな?

最近、一転生あたり
6時間オーバーばっかりだったからなぁ
サボってるつもりはないのだが
なんだかね



しかしKLも
なんと925になってる

すげーなぁ
926に合わせればよかった
9月26日が誕生日だから
これだと926は
自動スキルでとばしてしまうな
まぁいいけど

さて

KL1000は
いつ頃達成できるだろうか?

一時期転生サボってたけど
また時間ができてきたから
KL伸ばし頑張れそう

いや、でも
そーいやたまってるやつがあるな…
あれどうするかな
エンフロやってる場合なのかな…
やってる場合だ!
やっぱエンフロやらないとな!
そう
それが人生だ!

あのたまってるやつは
エンフロの合間か
もう数ヶ月先送りでいいや
どーにかなるっしょ

それよりも
ヴァルキリーの一般スキルレベル上げないとな!


 

コメント