次元の戦闘ダメージランキング


一般の20段階
結構いいダメージ与えたなー
と思ってたのに
1238位!?

何それ
みんなダメージすげーな!
そして1200人以上が
もう20段階クリアしてるのねー

ちなみに今20段階クリアしてる人は
970人

300人近くが
もう辞めてるか
あるいはまだ今回の20段階やってないだけか
しかし100人以上は辞めてるんだろうな
さみしいね


そして飛空挺アリーナ
Skyさんに3連敗

おかしいな~
そこまでの差はないはずなのに…

いやSkyさんのヒッポの一般スキル
Lv9だからね
さらにヴァルキリーはLv7×2
たしかインキュバスが7か6

スキルレベルの差は結構でかい

ただ対戦見てる感じ
自力では勝ってるのよね
まぁ強化レベル考えれば当然だけど

展開次第なんだよなー
圧勝することもあるから
3連敗するほうがおかしい

運なのかなー

でもやっぱヴァルキリー2隻だよなー
あれが強いんだよなーやっぱ

どーしたもんかねこれ


コメント